« 道具の蔵出し風景 | メイン | あと3日に迫りました。 »

アルビレックスベースボールクラブ PR

 若衆会では、成人式PR活動に続き4月26日に三條機械スタジアムにてアルビレックスベースボールクラブさんのご協力によりPR活動を行なってきました。 当日はプロジェクト10000と言う10000人のサポーターで応援しようというイベントのおかげもあり4000人近いアルビレックスBCファンの前でPRする事ができました。


 PR内容ですが、5回終了時に時間を頂き三条に住んでいながら、あまり見る機会が無い行列の姿を見てもらいたいというコンセプトで、三条祭り当日と同じ白丁(はくちょう)、裃(かみしも)を着てのミニ行列の披露と三条祭りの告知というプログラムでしたが、開始直前になり小粒ですが雨が降って、行列の道具を濡らすことができないためミニ行列を行なうか直前まで打ち合わせましたが開始時間になっても止まず、行列の道具を濡らすわけにはいかないので、ミニ行列は中止してPR幕を持って入場することになりました。


 ミニ行列は中止になりましたが、当日と同じ衣装で入場してきた若衆会メンバーには会場から大きな拍手が飛び交いました。また相場会長の三条祭りにかける熱いPRは来場されたアルビレックスBCファンに確実に伝わったと思います。

IMG_0311.jpg
開始前の打ち合わせ風景

IMG_0316.jpg
入場の風景

IMG_0318.jpg
PRをしている相場会長

IMG_0324.jpg
三条祭りに感動がアルビ

最後は相場会長の「三条祭りに感動がアルビ」のかけ声で会場が一体となり今年の三条祭りの成功が目に浮かびました。

ご観覧いただきました市民の皆様有り難うございます。
 皆様の参加を心よりお待ちしております。
                       
                               取材者/若衆会 丸山 鉄兵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakasyukai.org/blog/mt-tb.cgi/10

About

2008年05月09日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道具の蔵出し風景」です。

次の投稿は「あと3日に迫りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36